今日で498日連続のブログ投稿となる。

実は500日連続を達成したら連続投稿を一度止めるつもりでいる。

調子が悪くてもサラッと書けるスキルを身につけたいと思ってやってきたが、

まったくできていない。

「とにかくなんか書かなきゃ。」と焦り混じりに過ごす時間がなんだかむなしい。

これからは、

過去記事のリライトに力を注いでみようと思っている。

リライトだけでなく、ブログテーマの刷新も考えている。

クオリティを上げることによってPV増を目指したい。

せっかくここまで続けてきたブログである。

やる以上はモノにしようと思う。

最近のコロナの感染拡大と株価急落で、

このままでは大切な活動資金を溶かしてしまう。

一刻も早く安定的な収入源を作らねばならない。

時間に糸目をつけずに、今ある記事のクオリティを上げていきたい。