ようやく雪がとけ始め、冬の運動不足を解消したいと思っているのだが、

思いとは裏腹に、食べてばかりの毎日が過ぎていく。

昨日も天気がいいのでなんとなくドライブしていると、

どうにも素通りできない、引き寄せられる何かを感じる店を発見。

安平町のレストランみやもと。

前知識ゼロで吸い込まれるようにして入ると、

メニューがたくさんで迷いに迷う。

どれも美味しそうだが、、チーズ料理がめちゃめちゃ美味しそう〜☆

妻のモッツァレラハンバーグ&カマンベールコロッケと、

私は、チーズカツレツ。

すごく美味しい!

モッツァレラもカマンベールも、

文字ではとても表現しきれない。びっくりするくらい美味しい。

デザートにカマンベールソフト。

これもまた、めちゃ美味しいカマンベール〜

素晴らし過ぎる!

高倉健がここのチーズにドハマリして毎年大量に購入していたらしい。

そりゃそうだろう。

私も美味しいものをそれなりに食べてきたが、ここのチーズは半端ない。

完全にチーズの虜になったが、ハンバーグもカツもコロッケも本当に素晴らしく、

どの料理も美味しいに違いない!と思わせるものがある。

おなかが減ってなくても寄りたくなる。

コロッケとか、ソフトクリームだけ買っていく人も多い。

絶対におすすめできる店。また来ます(^^)